*プロフィール*

はじめまして!
深羽と申します!

深羽
深羽
ハンドメイド好きのオタママです!

深羽のこと

深羽と申します。
読み方は「みう」です。

大阪府在住です。

旦那さんと小学生の息子の3人暮らしています。

普段はフルタイムで働きつつ、日々趣味のことなどを考えています(*^-^*)

こちらのブログでは、日々作成するハンドメイドの事や、作り方などの解説
見つけた素敵なハンドメイドグッズなどをご紹介していこうと思っています。

ハンドメイドについて

ハンドメイド歴は小学生のころから。

気になるものがあれば手を出して、ちょっとやって飽きる(・・・)みたいな性格なので、色んなことをやってきました。

小物

カバンとか長財布とか。
あと、入園入学のグッズなどを、友人の分まで作ったりしています。

タティングレース

少し前から始めたタティングレース。
たまに時間を忘れて、がーって編みます。

洋服(コスプレ衣装)

元自作派レイヤー。

20代前半に5年ほどレイヤーやってました。

写真は撮られるより、撮りたい。
衣装は着るより作りたい!という自作派。

最近は、友人の娘ちゃん用にプリキュアの衣装なんかも作成しました。
サテン、テンション上がった。。。

ぬいぐるみ作り

学生の頃から、テディベアや、うさぎのぬいぐるみなどを作っています。

好きなアニメのキャラクターの担当カラーでうさぎを作成して、友人に押し付けたことがあります(笑)

あれは、やり過ぎた。ごめんね友人。。。

オタク歴

根っからのオタクで、最近は子供番組多めですが、アニメや漫画なども見ています。

旦那さんも特撮やアニメなどが大好き。

家族そろって好きなアニメは

・けいおん!
・ガンダムシリーズ
・鬼滅の刃

などなど。

個人的には
8年ほど「うたの☆プリンスさまっ♪」を追いかけております。

ソシャゲは基本シャニライ(うた☆プリのゲーム)のみ。

そんな感じでゆるーくオタ活やってまーす。

好きなこと

ハンドメイド以外に好きなことを紹介します。

謎解き

脱出ゲームなどの謎解き好き。
特にSCRAPさんの謎解きが好み。

早く現地に閉じ込めれれに行きたい。。。

歌うこと

カラオケ大好き。
歌うことはストレス発散。

歌ってみたも別アカウントでやってますが、それはまた別のお話(笑)

深羽のこと:まとめ

多趣味な私のプロフィールでしたー。

仲良くしていただけたら嬉しいです!(^^)/